<< 寒い日が続いていますが・・・ | main | こんなの作っちゃいましたぁ〜♪ >>


|- | - | -
久しぶり〜♪(; _ ;)/~~~(^ .^)/~~~(^ - ^)/~~~
昨日の日曜日・・・
さくら母から何度かいただいた事がある「天使のチョコリング」が最近名古屋で行列のできるお店と言う番組で紹介されていたのを見てあの美味しさがお口の中に甦りむしょうに食べたくなった(*^m^*) ムフッ



土曜日は雪がチラつき(((p(>◇<)q))) サムイー!!日だったけど、昨日は空気は冷たいけど風もなくお日様ポカポカのいいお天気だったので「天使のチョコリング」を買った帰りにどこかでお散歩でも・・・と一緒にお出かけ〜〜〜♪
わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆〜い

どこ行くのぉ〜〜〜♪どこ行くのぉ〜〜〜o(*^^*)oわくわく




ナビで検索(*^m^*) ムフッ
お店の前まで来たら凄い行列・・・(/△≡\)あっちゃ〜!
駐車場も空き待ち・・・ってことでパパともか*はっぴぃを残して並ぶ事に・・・
この行列入口から駐車場を通って道路まで・・・待つこと40分♪
お店の中に入るとパンの焼けるいい匂い〜〜〜♪
お目当ての「天使のチョとリング」を5個買って車へ・・・
車のなかはバターとチョコの甘〜〜〜〜い、いい匂い(*'‐'*) ウフフフ♪
もか*はっぴぃクンクンお鼻を利かせてどこ?どこ?って・・・
何度か食べたことがあっても焼きたては初めて、とりあえず、車を駐車場から出して
マックで飲み物買ってマックの駐車場で焼きたての「チョコリング」をパクリ♪
う〜〜〜〜ん、外はパリパリ、なかはふわ〜〜〜とろ〜り♪
なんとも美味しいこと〜〜〜満足満足(*^m^*) ムフッ
かわそうだけど、もか*はっぴぃは食べられない・・・m(__)mごめん
お家から持ってきたいつものおやつで我慢してねぇ〜(*^.^*)エヘッ   
で、お家を出るときにさくら母に「アンティーク」に行った帰りに新舞子にお散歩に行こうと思うけど時間があった顔見せて〜〜〜♪ってメール§^。^§うふふ♪
突然にもかかわらず「行くからまってってぇ〜〜〜♪」って♪
わ〜い♪さくらちゃんにも会えるねぇ〜〜〜\(^o^)/

ここ、じゅ〜〜〜っと前に来たことあるでしゅねぇ〜♪


早くボールポ〜ンしてくださ〜〜〜い♪




わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆〜い


って30分ほど遊んでいると・・・
あっ!さ〜ちゃんでしゅ〜〜〜♪さ〜ちゃんひさしぶりでしゅねぇ〜♪


こんにちわ〜♪ってなぜだかオドオドしているはっぴぃo(*^▽^*)oあはっ♪ 


もかちゃんはさ〜ちゃんダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
さっそく一緒に駆けっこ〜〜〜♪




さ〜ちゃんは母と駆けっこして遊ぶ事がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
さくら母・・・流石若いねぇ〜〜〜(*^m^*) ムフッ


久しぶりだから記念写真♪きれいな空とおりこうな3ワン♪


それから海のほうをお散歩しておっきなボルゾイともご挨拶♪ちは〜〜〜♪


ボール遊びをしていたボーダーコリーと一緒に駆けっこ〜〜〜♪待ってぇ〜〜〜♪


はっぴぃもちゃ〜んとご挨拶♪「こ・こ・こんにちは〜♪」


風もなく本当にあったかいお天気でボールポ〜ンもいっぱいできたし、久しぶりにさ〜ちゃんとも会えてお日様が沈むころまで遊んでもらってと〜〜〜ても楽しい一日でしたぁ〜〜〜♪


|- | comments(6) | -
|- | - | -
ティンクのママ〜〜〜ン

え〜〜〜っ!知らないのぉ〜〜〜(*^m^*) ムフッ
知多、知多だよ♪
「アンティーク」ってパン屋さん♪
東浦だったような???
検索して是非是非食べてみてぇ〜〜〜〜♪
おいしいからぁ〜〜〜♪
あ〜〜〜また食べたくなってきたぁ〜〜〜(*^.^*)エヘッ   
| みるくまま | 2009/01/28 7:03 PM |
どこどこ?そのパン、どこに売ってるの?
知らなかったよぉ。早速買いに行ってみたいよぉ。
| ティンクのママン | 2009/01/28 10:25 AM |
エ〜デルちゃ〜んこんちは〜〜〜♪

(*'‐'*) ウフフフ♪ドーナツ・・・そう見えるよね♪
写真入れかけてみたけど・・・
結構大きいのです、このパン♪
そうなのこれはパンなのです(*'‐'*) ウフフフ♪
チョコレートがい〜〜〜〜〜〜〜っぱい入ってふわんふわんでもうもうトロケル〜〜〜美味しさ〜なの(*'‐'*) ウフフフ♪

はっぴぃのオチョンボかわいい?v(*^ー^*) ありがと♪
はっぴぃいつものようにチョンボだけだと、「ここに来たことあるでしゅね」のもかちゃんみたいに「おばけだぞぉ〜〜〜」ってなっちゃうのo(*^▽^*)oあはっ♪ 
で、いつもお団子みたいにしていたんだけど・・・
このチョンボ可愛いよね♪面倒だけどぉ〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 

うんうん、お友達と一緒はワンも飼い主も楽しいよね♪
今度はどこ行こうかぁ〜エ〜デルちゃんに会いに行こうかなぁ〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪

はっぴぃのフリスビーそう、こんななの(*^m^*) ムフッ
随分遊んでいるからヨレヨレでバッチクなってきた〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
エ〜デルちゃんに会ったら貸してあげるって〜〜〜♪
姫はこんなバッチイのいらない?o(*^▽^*)oあはっ♪ 
| みるくまま | 2009/01/27 6:22 PM |
ルークママ〜〜〜こんちは〜♪

寒い寒いって言ってるのは飼い主だけぇ〜(*^m^*) ムフッ
ワン達は元気いっぱい♪
お外に連れて行って欲しくてしょうがない見たいよぉ〜〜〜♪

そうなの、もかちゃんは人もワンもダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なんだけどはっぴぃはどちらかって言うと苦手なほうかな?
これでも随分進歩したんだよ♪
クンクンってご挨拶ができるようになったの=*^-^*=にこっ♪
ルーク君クレアちゃんはどう?
ワン見知り人見知りない?

さくらちゃんも元気いっぱいだったよぉ〜〜〜♪
もうすぐ12歳のお誕生日を迎えるらしいけどこのままいつまでも元気でいて欲しいよねぇ〜〜〜♪
さくら母いつまでも若いです(*¥'‐¥'*) ウフフフ♪
| みるくまま | 2009/01/27 6:12 PM |
美味しそうなドーナッツ♪じゅりんこ♪

はっぴぃ君♪とってもお洒落だね〜♪
頭の結びが可愛い〜〜〜♪
お洋服着て、もかちんとお出掛けファッション♪

あ〜♪さくらちゃん♪お久しぶりですね♪
元気に会えて、一緒に遊べて♪
とってもいい日〜〜〜♪
こうして、お友達がお友達に会えて、みんなの元気な近況を知れるのって、嬉しい〜〜〜♪
みるくまま〜♪
今度はどこ行く〜〜〜?(爆爆)

ほんで、はっぴぃ君のフリスピーって、そういうのだったんだ〜♪
いつも気になってた♪(爆)
| エ〜デル | 2009/01/27 5:45 PM |
みんな元気してるね!
もかちゃん、とっても社交的で、はっぴいちゃんはちょびっと人見知りじゃない、ワン見知り?(爆)

さーちゃんもお久で〜す。コートがごうじゃすぅ。
母相変わらずお若い!
アタシそんなに走ったら、翌日筋肉痛間違いなし!
| ルークママ | 2009/01/27 3:27 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪