<< 久しぶり〜♪(; _ ;)/~~~(^ .^)/~~~(^ - ^)/~~~ | main | クンクン♪ >>


|- | - | -
こんなの作っちゃいましたぁ〜♪
シーズーのお友達に教えてもらってこんなの作ってみました(*^.^*)エヘッ 
曲も聴きながら観てね♪  





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ファションショー by みるくままさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








もう一枚♪





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

たこ焼きケーキ♪ by みるくままさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






作ってみたい人はこちらを見てみてね♪
http://cmizer.com/movie_editor
|- | comments(6) | -
|- | - | -
エ〜デルちゃんのママ〜〜〜\(~O~)/おはよぉ〜♪
こちら今日も言いお天気♪暖かい日が続いていますぅ〜〜〜♪

(*'‐'*) ウフフフ♪
ねっ!面白いサイトがあるものよねぇ〜〜〜♪
チロルチョコもこのサイトもシーズーのお友達に教えてもらったのぉ〜〜〜(*^m^*) ムフッ
たのしいよぉ〜〜〜♪
エ〜デルちゃんのママ、ユーモアーのセンスあるからエ〜デルちゃんの作ったらきっと楽しいものが出来ると思うよ〜〜〜♪
是非お試しアレ〜〜〜〜=*^-^*=にこっ♪
| みるくまま | 2009/02/05 8:11 AM |
うひゃ〜♪
またまた、みるくままったら面白い事を〜〜〜♪
オリジナルアルバムみたいになって、とってもイイ〜〜〜♪(^_^)v

チロルチョコといい、お洋服といい楽しい事いっぱいのはっぴぃ君ともかちゃん♪
これからも思い出いっぱい作ろうね〜♪
って、頑張るのは、みるくまま♪(爆)

| エ〜デル | 2009/02/03 6:09 PM |
ルーラのおばちゃま〜〜〜こんちは〜♪
ねっねっ、面白いでしょぉ〜♪
こんなの簡単に作れちゃうんだよぉ〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪
もかちゃんのファッションショー楽しんでもらえた?(*^m^*) ムフッ
あたしも紺色のペーズリー柄好きなの♪
ズボンを紺色にするか城にするか迷ったんだけど白いズボンにして正解〜〜〜♪
かわいいんだぁ〜♪
普段のお散歩用に作っってもらったんだけど、まだ一回も着せてないのo(*^▽^*)oあはっ♪ 

ルーラちゃん、たこ焼き好きなのぉ〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
家はもか*はっぴぃは中身無しのたこ焼きケーキ♪
ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★だよ♪
だってルーラちゃんはかわいい看板犬だものね♪
おいしいよぉ〜〜〜って教えてあげなきゃだもんね(*'‐'*) ウフフフ♪
| みるくまま | 2009/01/31 5:14 PM |
 みるくままちゃん、すご〜〜い!
 かわいいファッションショー、パチパチ!(^^)!
 紺のペイズリーが好きでした〜。 
 もかちゃんなんでも似合ってたけど!!
 前のお散歩のブログもいいなー。
 もかはっぴちゃんお利口さんだよね〜〜
 ルーラはたこ焼きがすきなんだよ〜〜。
 
| ルーラのおばさん | 2009/01/30 9:19 AM |
プリママ〜〜〜おはよう〜♪

こちら今朝は曇り空、そろそろ振り出しOです。。。

(*'‐'*) ウフフフ♪
楽しいサイト教えてくれてv(*^ー^*) ありがと♪
いろいろつくってみたくなっちゃって2個も作っちゃったよ(*^.^*)エヘッ   
もかちゃんのお洋服・・・お散歩のときの汚れ防止にって買ってたらいつの間にか増えちゃって・・・(*^m^*) ムフッ
プリママん家はX4だからもっとあるでしょぉ〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪
可愛い手言ってくれてv(*^ー^*) ありがと♪

たこ焼きケーキ・・・
面白おかしく作ったんだけど、形もお味もばっちり♪
おいしかったよぉ〜〜〜♪
中身はウインナー、チョコがおいしかったよ♪
| みるくまま | 2009/01/30 7:28 AM |
みるくままさ〜ん、こんばんわ
おお〜早速作りましたね〜
ちゃんと物語になってるから、凄いです〜
本当にお上手で。。。
楽しませていただきました〜
もかちゃん、可愛いお洋服たくさん持ってるのですね〜
もかちゃんにとっても似合って
可愛かったですよ〜

たこ焼きケーキのはっぴーちゃん&もかちゃんの
お顔の表情も、なんともいえなくって
可愛かったです(*^_^*)
| プリママ | 2009/01/28 9:31 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪