<< こんなの作っちゃいましたぁ〜♪ | main | 赤ちゃん??? >>


|- | - | -
クンクン♪
今日はお天気曇り空・・・
お休みだけど、どうしよう・・・のんびりまったりしていようかぁ〜なんて思っていたら・・・
あっこちゃん「バレンタインのクッキー焼く〜〜〜♪」って〜〜〜♪
じゃ〜あたしは始めて挑戦ティラミスでも作ろうかなぁ〜〜〜♪
ってことで、材料の買出しぃ〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪



実はクッキーもティラミスもパパ用〜〜〜これで、ホワイトデーの倍返し???を狙っての事(*^m^*) ムフッ
もか*はっぴぃ用にまたまた、たこ焼きケーキ焼きましたぁ〜〜〜♪
これはパパ用・・・パパは喜んで「おいしぃ〜〜〜♪」ってパクリ♪



そこで、あっこちゃん「パパ〜ホワイトデー、ゴディバの一個1500円のチョコ2個ねぇ〜♪」だってぇ〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
パパ1箱じゃなくって1個、1500円????って\(◎o◎)/!
食べるんじゃなかったぁ〜〜〜ってo(*^▽^*)oあはっ♪ 

クッキーが焼けた頃、クンクン近寄ってくるモコモコ二つ(*^m^*) ムフッ
いつものことだけど、「いい匂いがしゅるでしゅ〜〜〜♪」って(*'‐'*) ウフフフ♪


はいはい♪もか*はっぴぃの分もちゃ〜んとあるからねぇ〜〜〜♪
お座りしてぇ〜〜〜♪


はい♪もかちゃんからぁ〜〜〜♪
「食べていいでしゅかぁ???ゴックン」


は〜い♪次はっぴぃしゃ〜ん♪パクッ!
あ〜〜〜まだいいって言ってないのにぃ〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 


おいしかったみたいで、もかちゃん2個はっぴぃしゃん4個食べちゃいました(*^m^*) ムフッ


つまみ食いしたからおなかいっぱい(*^m^*) ムフッ
ちょっとカロリー消化してこようかぁ〜〜〜ってことでお散歩〜〜〜♪


雨が振り出しそうだね、早く行こう〜〜〜♪


って久しぶりにカメラを持ってお散歩に出たら、きれいな梅の花が満開♪
お空が曇っているから写真イマイチだけど・・・
梅の花はいい匂いでとっても綺麗〜〜〜♪お雛様出さなきゃ〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪


お散歩折り返し地点まで着たら久しぶり〜〜〜のさぶちゃん♪


さぶちゃん、13歳♪
ちょっとお散歩に行くのが億劫になちゃって、最近は近道散歩♪
今日は気分がいいらしく折り返し地点でもか*はっぴぃにお付き合いで、ちょっと遠くまでお散歩♪
いつもまでも元気でぇ〜〜〜暖かくなったらまた一緒にお散歩行こうねぇ〜〜〜♪
|- | comments(2) | -
|- | - | -
(*'‐'*) ウフフフ♪家のパパ幸せ者???
安い手作り食べて喜んだ後・・・
一個1500円は・・・お高いねぇ〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 

そうなの、さぶちゃん13歳♪
あったかくなったら毎日一緒にお散歩に行けるといいんだけどねぇ〜♪
| みるくまま | 2009/02/16 10:44 PM |
パパ様幸せですな〜〜〜♪
そして、はっぴぃ君ともかちゃんも幸せになれたね〜♪
ホワイトデーは、1個1500円?(爆)
可愛い愛のためなら、パパ様ガンバ♪

お友達のさぶちゃん♪
元気に一緒にお散歩行けて良かったね〜♪
| エ〜デル | 2009/02/16 5:28 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪