<< クンクン♪ | main | 2分咲き。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
赤ちゃん???
昨日友達の家にもかちゃんを連れて久しぶりに遊びに行ってきた。
友達とは結婚してから家族ぐるみのお付き合い♪
そのお友達の家には去年息子さんに赤ちゃんが生まれた。
ちっちゃなときから知っていて、あの子がねぇ〜お父さんねぇ〜って不思議な感覚(*^m^*) ムフッ
で、その赤ちゃん友達にとっては孫(*^m^*) ムフッを預かるということで「抱っこしにこない〜♪」ってお誘いしてもらって・・・
さっそくo(*^^*)oわくわくしながら出かけていきましたぁ〜〜〜♪
生まれてすぐメールでかわいい写メールもらっていたけど・・・
昨日は3ヶ月半経ってめっちゃめっちゃかわいい〜〜〜♪
とっても愛想のいい子で=*^-^*=にっこ♪=*^-^*=にこ〜〜〜♪
そんな赤ちゃんを興味シンシンに見ているのは・・・もかちゃん(*'‐'*) ウフフフ♪



大人ばかりの中で育ったもかちゃん♪
赤ちゃんを始めて見て何を思ったのか???(*'‐'*) ウフフフ♪
クンクン匂いをかいだり、赤ちゃんがが泣けばどうしたどうしたって赤ちゃんの周りをウロウロ(*'‐'*) ウフフフ♪
挙句の果てにはピョンピョンして赤ちゃんのところに上ろうとしたり(*'‐'*) ウフフフ♪
で、肝心のお友達ん家のヨーキーく〜すけは・・・
赤ちゃんのことが怖いのか不思議な生き物でも見るように、近づけると拒否反応(*^m^*) ムフッ
前足をピーンとつっぱってやめてぇ〜〜〜って感じo(*^▽^*)oあはっ♪

自分達が子育てしていたときのことを思い出しながら楽しいほんわかした時間を過ごしてきましたァ〜♪
で、最後は・・・お決まり〜〜〜もかちゃんとく〜すけ君のツーショット♪
もかちゃん、お顔でかい〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 



|- | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
o(*^▽^*)oあはっ♪ エ〜デルちゃんのママまで〜〜〜♪
まさかまさか・・・・・あたしの赤ちゃんだなんて思ったわけじゃないよねぇ〜〜〜(燹唖燹悪)キャハハハ!!
28歳でも・・・もう無理・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 

うんうん、もかちゃん。始めてみる赤ちゃんに興味シンシン♪
なになにこの生き物〜〜〜って(*'‐'*) ウフフフ♪
く〜すけはヤキモチと大事なもの触っちゃいけないって思いがあるのかも〜〜〜???
| みるくまま | 2009/02/16 5:58 PM |
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
どうしてびっくりしたのかなぁ〜〜〜♪
まさか〜まさか〜(燹唖燹悪)キャハハハ!!
| みるくまま | 2009/02/16 5:53 PM |
うんうん♪私もびっくりしまひた♪(爆)
そっかぁ〜♪お友達の赤ちゃん〜♪
もかちゃん♪赤ちゃん見て、可愛い〜♪
く〜すけ君は、赤ちゃんにヤキモチなのかな?

| エ〜デル | 2009/02/16 5:31 PM |
あ〜びっくりした!
このタイトル・・・(笑)
| ティンクのママン | 2009/02/15 9:12 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪