<< 赤ちゃん??? | main | わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆〜い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
2分咲き。。。
今日は黄砂の加減か?曇り空・・・
青空は望めそうも無いけど、梅林公園に梅の花見に行きましょ♪
ってことで、おでかけぇ〜〜〜わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆〜い
いつものお散歩コースの梅の花は満開♪
梅林公園・・・綺麗だろうねぇ〜〜〜o(*^^*)oわくわく
お家から45分くらいにある梅林公園、初めて出かけることになってぱぱはパソコンで大体の道を把握して出発♪
近くまで行くと「梅林公園」の看板・・・ところが右折するところを通り越したがために行けども行けどもない・・・
すると・・・あ〜〜〜〜っ\(◎o◎)/!


なんだかわかるかな???
そう、野生のお猿さん(*'‐'*) ウフフフ♪あっちにもこっちにも・・・
ちょっと遠回りになっちゃったけど、なんだか得した気分(*'‐'*) ウフフフ♪
で、正規の道路にもどって到着〜〜〜♪
ところが・・・
想像していた咲き加減とは大違い・・・まだまだ二分三分咲き・・・
それでも、五分咲きくらいの梅ノ木もあってもかちゃん=*^-^*=にこっり♪






かわいい僕ちゃんにもナデナデしてもらっちゃったりして・・・


ここの梅林公園山の上にあるようで向こうに見える山にはうっすら雪・・・
そう、ここは岐阜県との県境!


結構広くって登ったり降りたり、もか*はっぴぃにはいいお散歩(*'‐'*) ウフフフ♪





三月七日から、梅祭りが始まるらしいから、そのころにもう一度行って満開の梅を見て見たいなぁ〜♪
      




|- | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
エ〜デルちゃんのママ〜〜〜
(*'‐'*) ウフフフ♪
またたのしい思い出が出来ちゃったぁ〜〜〜♪
この日は人にもワンにもちょうどいい気温でいっぱいお散歩できたよ♪
うんうん、2週間後梅祭り、行けるといいけど・・・
お祭り・・・ってなるとイベントもあるし人も多いからねぇ〜(*^m^*) ムフッ

そうなのもかちゃんは人もワンもダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
ちぃっちゃな子ともすぐお友達になっちゃう♪
はっぴぃはナデナデして欲しいあまりワンワン言っちゃうから人には近づけない・・・(*^m^*) ムフッ

そうだねぇ〜春はすぐそこまで・・・
お花見の時期にはあちらこちらから、いい匂い〜〜〜
エ〜デルちゃんだけじゃなくってはっぴぃもクンクンで、やっぱり花より団子だよo(*^▽^*)oあはっ♪ 
| みるくまま | 2009/02/24 7:45 AM |
モコママ〜〜〜エ〜デルちゃんのママ〜〜〜\(~O~)/おはよぉ
こちら今朝はシトシト雨・・・
もか*はっぴぃはぱぱとお散歩済ませてビショビショ〜〜〜(#´ο`#) はぁ〜


モコママ〜〜〜
そうだねぇ〜桜の花のような華やかさとはちょっとちがうけど一つ一つの梅の花はとっても可愛いいよね♪
2週間後には満開の梅の花見に行けるといいけど・・・

この日はお天気のわりには寒くなくって、あたしたちが寒くないって感じるってことはモコモコ犬のもか*はっぴぃには調度いいか暖かいって感じるほどだったかも・・・(*^m^*) ムフッ
| みるくまま | 2009/02/24 7:36 AM |
またまた可愛い思い出写真が〜〜〜〜〜♪

もかちゃん♪ナデナデOKなんだね〜♪
うひひ♪お猿さんとも仲良くなれると楽しいかも〜♪
はっぴぃ君♪上を見上げて、梅の花観賞中?
もうすぐ春爛漫〜♪って、季節を感じてたのかな♪
それとも、おいちい香りがどこからか?(爆)
あ♪それは、エ〜デルか♪(爆爆)
| エ〜デル | 2009/02/23 3:48 PM |
桜の花は華やかで綺麗だけど、梅の花の落ち着いた雰囲気もいいよね♪
来月の満開が待ち遠しいネ。(^_^)

もかちん&はっぴぃ君、どのお写真もニコニコの笑顔で可愛いにゃ♪(*^o^*)
いっぱい歩いたヨって、はっぴぃ君のベロ〜ン☆の舌が物語ってるネ(≧m≦)
| モコママ | 2009/02/23 12:07 AM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪