<< 2分咲き。。。 | main | ちっちゃな春♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆〜い
最近の不況のためあたしの会社も週休4日o(*^▽^*)oあはっ♪ 
3日しかお仕事しない・・・
そのおかげで今日はお休み〜〜〜(^_^)v
で、お友達と一緒に映画を観てランチ〜〜〜♪
映画は「旭山動物園物語」
この映画を観て行ってみた〜〜〜〜いって思ったのはあたしだけではないはず・・・(*^m^*) ムフッ
いろんな動物の可愛さ、どんなものにも命があること、閉鎖にまで追い込まれそれでも頑張って入場者数日本一の動物園にしたこと、など・・・
久しぶりに動物園に行きたくなっちゃいました(*'‐'*) ウフフフ♪
で、終わってお決まりランチ♪
友達お勧めの御鮨屋さんに行ったけど定休日o(*^▽^*)oあはっ♪ 
で、場所を変えてスパゲティのおいしいお店へ・・・
ここのお店・・・スパゲティもピラフもハンバーグもグツグツ石焼
あつあつでと〜〜〜〜〜てもおいしかったぁ〜〜〜♪
もちろんお喋りも弾んで、楽しい時間を過ごしてお家に帰ってきたら・・・

わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆〜い
先日バボママん家のHPで好きな番号でカレンダー作ってもらっちゃう最後の一人「123123」でGETしちゃったカレンダーがポストに・・・o(*^^*)oわくわく
急いでお家の中に入って・・・
バボママからう〜〜〜んとかわいいのが出来上がりましたぁ〜♪って聞いていたけど・・・
うううん、ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとかわいいカレンダーにニンマリ(*^m^*)


12枚の写真の選択に時間がかかっちゃって写真を送るのが遅くなっちゃって気がつけば2月も終わり・・・
そんなあたしに優しいバボママの配慮で1月2月は来年用にぃ〜〜〜v(*^ー^*) ありがと♪
で、今月3月はこのお写真♪


3月はもかちゃんの誕生月♪
ニコニコのもかちゃんを見ていると元気が出ます♪
毎月カレンダーをめくるのが楽しみになります♪
バボママ〜〜〜°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°




で、今日のもか*はっぴぃはと言うと・・・
いつものごとく朝からワンワンガウガウ大暴れ・・・(#´ο`#) はぁ〜
ひと暴れしたら落ち着いたもかちゃん・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
でも、まだ暴れたりないはっぴぃ・・・
遊ぼうよ〜〜〜ってもかちゃんを誘います(*^m^*) ムフッ


もう煩いなぁ〜のもかちゃん(*^m^*) ムフッ

毎朝の我が家の風景ですo(*^▽^*)oあはっ♪ 
|- | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
エ〜デルちゃんのママ〜\(~O~)/おはよぉ
こちら今朝は雨・・・シトシトと鬱陶しい朝です。。。
もか*はっぴぃお庭でチッコ済ませました(*^m^*) ムフッ

え〜〜〜旭山動物園行ってきたのぉ〜〜〜♪
いいなぁ〜いいなぁ〜♪
映画の最後に沢山の入場者が映っていたけど、この映画でまた混雑してるよねぇ〜♪
もう少しほとぼりが冷めたころ、行ってみたいな(*¥'‐¥'*) ウフフフ♪

バボママカレンダー・・・
かわいいよねぇ〜素敵だよねぇ〜♪
3月のもかちゃん・・・かわいい?
えへへ・・・4月も可愛いんだよぉ〜〜〜♪
エ〜デルちゃんの日本一の3月もかわいかったねぇ〜〜〜♪
ホント素敵なカウプレで感謝〜〜〜=*^-^*=にこっ♪

今日もやってめす、ワンワンガウガウ・・・(#´ο`#) はぁ〜
煩い・・・(*¥'‐¥'*) ウフフフ♪
でも、やっぱりみていると楽しい(*^.^*)エヘッ   
もかちゃんはひと暴れした後だから無視してるけど、はっぴぃのワンワンがあまり続くとアウンアウン!煩しゃいでしゅ!!!って怒るのよ(*^m^*) ムフッ
はっぴぃ・・・キュ〜ンって小さくなっちゃうのo(*^▽^*)oあはっ♪ 
| みるくまま | 2009/03/06 7:25 AM |
うひひ♪旭山動物園♪2年前に行ってきました〜♪
とっても楽しかったけど、とっても混んでいましたヨ。。。
詳しくは、エ〜デルブログの2007年10月です♪(爆)

バボママのカレンダー♪
うひゃ〜♪3月はもかちゃんで、可愛い〜〜〜♪
もかちゃんとはっぴぃ君のオリジナル♪
ほ〜んと、嬉しいカウプレでしたよね〜♪

で♪はっぴぃ君のワンワン♪
もかちゃん誘ってるの?うちは、同じように家族を誘いますが、犠牲になるのは、ば〜ばです♪(爆)
もかちゃんの知らんぷりも面白い〜〜〜♪^m^
| エ〜デル | 2009/03/04 4:53 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪