<< わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆〜い | main | インチキ??? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ちっちゃな春♪
昨日今日と小春日和のポカポカ天気おてんき
お家の中よりお外のほうがあったか♪
ってことで、お庭の草取りでもしましょ(*'‐'*) ウフフフ♪
もか*はっぴぃも一緒にお外で虫干し〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
眩しいでしゅ〜〜〜のもかちゃん♪


ボールポ〜ンしてくださいねぇ〜のはっぴぃしゃん♪


お庭の草取りをしているとちっちゃな春♪
あっちにもこっちにもかわいい春の芽♪
去年300円で買ったバラの新芽♪
冬を乗り切ってかわいい新芽がいっぱい♪
かわいい薄紫の花をいくつ咲かせてくれるかなぁ〜o(*^^*)oわくわく


枯れたように見えていたクレマチスの蔓♪
ところどころにあたらしい芽が・・・


ムスカリの花もツクシのような花穂を出してかわいい♪


苧環の花は毎年株を大きくして今年も沢山花を咲かせてくれるかなぁ〜♪


蔓桔梗はもう薄紫色のかわいい花をつけ蕾もたくさん♪


まだまだいっぱい、匂いバンマツリ、紫陽花、セージ、ラベンダー、etc・・・
こんなちいちゃな春を見つけると草取りも楽しい(*'‐'*) ウフフフ♪
はっぴぃはままの草取りが終ってボールポ〜ンの催促(*^m^*) ムフッ
じゃ〜いくよぉ〜〜〜♪


お庭が賑やかにお花でいっぱいになるのはもうすぐかな?=*^-^*=にこっ♪
|- | comments(6) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ルーラのおばちゃま〜〜〜お返事が遅くなってm(@´_`@)m ごめんねぇ〜〜〜

バタバタしちゃっててパソ開けなかった〜〜〜m(__)m

そうなの、ちっちゃなお庭にちっちゃな春がいっぱい〜〜〜♪
梅林公園もきっと今は満開♪のはず・・・
もう一度生きたいと思いつつなかなか行けない・・・(;´д` ) トホホ
梅林公園のちらっと写っているのは・・・
娘とパパですo(*^▽^*)oあはっ♪ 
って年がばれちゃう〜〜〜(燹唖燹悪)キャハハハ!!

ほんと、寒かったり暖かかったりだよねぇ〜
つい先日も春の嵐のようなお天気だったと思えば今日はポカポカ天気♪
ルーラのおばちゃまも風邪など引かないでねぇ〜♪
もか*はっぴぃののんびり日記をみて元気が出るって言ってくれて嬉しいぃ〜〜〜♪
ボチボチの更新だけどコメントしてくれると頑張ろう〜って思う〜〜〜♪v(*^ー^*) ありがと♪

もうすぐ桜の花も咲き出すよね♪o(*^^*)oわくわく
2009年桜の木の下で・・・
楽しみぃ〜〜〜です♪
| みるくまま | 2009/03/15 7:31 PM |
 みるくままちゃんちは春いっぱいですね〜〜(*^。^*) 
 前のブログの梅林の写真もとっても素敵!!
 ちらりと写ってる方々はみるくままちゃんご夫妻?
 おしゃれなヤングカップルだし!!
 今の季節って寒かったり暖かかったりで体調くずし
 がちなんだけど、のんびりブログでもかはっぴちゃん見た  ら元気がでるよ〜〜。
 また桜の下のもかはっぴちゃんの写真も楽しみにしてま〜 〜す。 
| ルーラのおばさん | 2009/03/12 9:42 AM |
モコママ〜〜〜
こちら今日も気持ちのいいお天気でしたぁ〜♪

ちっちゃなお庭なんだけど雨が降ってお日様が出てってお天気が続くとお花の芽も一揆にでてくるけど、草の勢いってすごいのよねぇ〜(*^m^*) ムフッ
草をぬいているだけだとつまんないけど、草を抜いたところにかわいい花の芽がでていたりするとめっちゃ嬉しい♪
がから、今の季節の草取りは好き♪

そうそう、はっぴぃは三つ編♪
は〜ちゃんのように一つチョンボ、いつまでもきれいなままでいてくれるといいんだけど・・・
すぐにモシャ仔になっちゃうのよねぇ〜(;´д` ) トホホ
それに前のほうで結ぶせいか、結んだ毛が前にダラリ〜ってなっちゃうのよねぇ〜(#´ο`#) はぁ〜
| みるくまm | 2009/03/10 6:07 PM |
エ〜デルちゃんのママ〜〜〜
こちら今日もポカポカいいお天気でしたぁ〜〜〜♪
夕方風がでてきたけどもか*はっぴぃはりきってお散歩行ってきたところぉ〜〜〜♪

そうなの、たった300円で買ったバラの苗・・・
処分価格だったものだから、沢山の花を咲かせてくれるとう〜〜〜んと嬉しいぃ〜♪

そうだね、モコモコ犬は今のうちかな?
すぐにハァ〜ハァ〜デロデロ〜になっちゃう気温になるもんね(*'‐'*) ウフフフ♪

もか:はっぴぃのオチョンボ・・・
もかちゃんはお団子風♪
はっぴぃもときどきお団子風にするんだけど、すぐにブルルンするからモシャ仔になっちゃうの(;´д` ) トホホ
だから普通にオチョンボしてから二つに分けて三つ編♪
はっぴぃ一つチョンボだとすぐに前のほうにダラリ〜ってなっちゃうのよね(#´ο`#) はぁ〜
| みるくまま | 2009/03/10 5:59 PM |
みるくままんちのお庭は、お花が春を知らせてくれてるのね〜♪いいな〜♪(*^o^*)

ほんと〜♪もかちんはお団子風、はっぴぃ君は三つ編みかな?
チョンチョコにも、みるくままの愛情た〜っぷり♪v(=∩_∩=)
| モコママ | 2009/03/10 11:37 AM |
ホント気温高くなってきましたね〜♪
薔薇の新芽♪
みるくままの薔薇も今年綺麗に咲くのが楽しみですね〜♪

はっぴぃ君♪ボールぽ〜ん♪
暑くなる季節まで、いまのうち一生懸命遊ばないとね♪(^_^)v

もかちゃんはお団子風で、はっぴぃ君のアレンジ変わってて素敵〜〜〜♪
どう〜なってんのかな?(*^。^*)
| エ〜デル | 2009/03/09 1:34 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪