<< ちっちゃな春♪ | main | 三連休・・・ >>


|- | - | -
インチキ???
3月13日はもかちゃんの5歳のお誕生日だった♪
おめでとう〜〜〜(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆パチパチ
でも・・・
実家の母の体調が悪くなり急遽実家に行く事に・・・
てな訳でもかちゃんのお誕生日どころではなかった・・・m(@´_`@)m ごめんねぇ〜〜〜

で、今日急遽インチキケーキでお祝い???(*^m^*) ムフッ
「待てよぉ〜〜〜♪」


あ〜〜〜!!!もかちゃん、ダメでしょ〜〜〜!!!


まま〜僕もいいですかぁ〜〜〜♪


そんなにガッツイテ食べなくっても〜〜〜(;´д` ) トホホ


あ〜〜〜〜おいちかったでしゅ〜〜〜♪


って自分の分を食べちゃった後はっぴぃのフードボールもチェックして・・・
食後の運動???でひと暴れ〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 



大したお祝いもしてあげられずm(@´_`@)m ごめんねぇ〜〜〜
5歳ももか*はっぴぃ仲良く元気で毎日笑っていようねぇ〜〜〜=*^-^*=にこっ♪
|- | comments(12) | -
|- | - | -
ラディアトママ〜&アトムく〜ん

もかちゃんのお祝いにあちらでもこちらでもv(*^ー^*) ありがと♪
めっちゃ嬉しい〜〜〜\(^o^)/
は〜〜〜〜い♪
はっぴぃと仲良く毎日楽しく〜〜〜ですよね=*^-^*=にこっ♪
たまにはケンカ?もいいですかねぇ〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
| みるくまま | 2009/03/22 9:29 PM |
モカちん

お誕生日おめでとう♪

遅すぎてごめんなさい_(._.)_

可愛いもかちん♪元気で5歳♪

仲良く楽しくはっぴぃ君と暮らしてね。

遅いお祝いになってしまってごめんなさい_(._.)_
| ラディアトママ&アトム | 2009/03/20 11:05 PM |
そらきなまま〜〜〜\(~O~)/おはよぉ〜

遅れてでももかちゃんにお祝いに来てくれてv(*^ー^*) ありがと♪

そうなんです、もう?5歳、まだ?5歳って感じですぅ〜(*'‐'*) ウフフフ♪
素敵なケーキ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 
全然違うの〜〜〜。。(;^_^A アセアセ・・・
豆腐をまあるく切り抜いていちごを飾っただけのなんちゃってケーキ???o(*^▽^*)oあはっ♪ 
即席です〜〜〜(燹唖燹悪)キャハハハ!!
はい!もか*はっぴぃ仲良く元気に楽しく〜〜〜だよね♪
v(*^ー^*) ありがと♪
オフ会・・・
楽しかったみたいだねぇ〜♪
いつかそらきなちゃんにも会いたいなぁ〜〜〜♪

母のこと心配してくれてv(*^ー^*) ありがと♪
もう大丈夫のようです♪
| 1みるくまま | 2009/03/18 7:45 AM |
ルーラのおばちゃま〜\(~O~)/おはよぉ〜♪
こちら今朝もいいお天気〜〜〜黄砂が気になりますが・・・(*¥'‐¥'*) ウフフフ♪

え〜〜〜〜っ!!!\(◎o◎)/!
ルーラのおばちゃまともかちゃんが同じお誕生日〜〜〜!!!
ワン繋がりの縁だけどよりいっそう年を感じるよねぇ〜♪
ルーラのおばちゃま〜お誕生日おめでとう♪
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆パチパチ

(*¥'‐¥'*) ウフフフ♪
あんなに大きな娘・・・そうなんです、ズウタイだけが成長しちゃってねぇ〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
って、あたし、28歳ですけどぉ〜〜〜気持ちだけは〜〜〜(*^m^*) ムフッ
ルーラのおばちゃまにもいつかお会いできるといいなぁ〜♪

母のこと心配してくれてv(*^ー^*) ありがと♪
もう大丈夫のようです♪
| みるくまま | 2009/03/18 7:38 AM |
ほんとに遅くなってしまいました!もかちゃんも五歳になったんですね。お誕生日おめでとう!

素敵なケーキをこれまた、かわいいスヌードをつけて、なんておしゃれなんでしょ。よく待てもできました!!

これかも、もかちゃん、はっぴぃちゃんと仲良くね。

お母様のお具合いかがですか?どうぞお大事に。
| そらきなまま | 2009/03/17 10:20 PM |
 もかちゃ〜〜ん、お誕生日おめでと(*^。^*)
 なんと、まじで、私も3月13日が誕生日なんです〜〜。
 びっくりよー、かわいいもかちゃんと一緒で嬉しいよー。
 ケーキ食べる時のもかはっぴちゃん達のバンドがかわいいね。
 そして、みるくままちゃんにあんな大きい娘ちゃんがいるとは〜〜、多分同世代です〜。
 なのに、こんな素敵なブログができてすごいね〜。
 おかあさん、お大事になさってね。
 みるくままちゃんがすぐ実家に来てくれてお母さん
 とっても嬉しいと思いますよ〜〜。
| ルーラのおばさん | 2009/03/17 8:35 AM |
エ〜デルちゃんのママ〜〜〜
あっちでもこっちでもお祝いv(*^ー^*) ありがと♪

お祝いってほどでもないんだ(*^m^*) ムフッ
写真ではおいしそうなケーキに見えるけど・・・
ネタをバラスと・・・
豆腐を丸く繰り抜いてイチゴをおいただけぇ〜〜〜(*^.^*)エヘッ   
みんなみたいにでっかいケーキ食べてみたいだろうなぁ〜家の仔達(*^m^*) ムフッ
って、エ〜デルちゃんもいつも見てるだけ???o(*^▽^*)oあはっ♪ 

ケーキ?だけはもかちゃんもはっぴぃも同じサイズo(*^▽^*)oあはっ♪ 

はい!でこぼこコンビいつまでも元気でいてほしいで〜す♪

母の心配v(*^ー^*) ありがと♪
もう大丈夫のようです♪
| みるくまま | 2009/03/16 8:08 PM |
ルークママ〜〜〜
あっちでもこっちでもお祝いv(*^ー^*) ありがと♪

もかちゃんのぺろりんちょ・・・
ちっちゃなお口?から長〜〜〜い舌べろがぺろ〜〜〜んo(*^▽^*)oあはっ♪ 
そうそう、おいちいな〜があれば幸せって顔するよね(*^m^*) ムフッ
ルーク君もクレアちゃんもそう?
クレアちゃんもご飯の後ルーク君のフードボールチェックするの?(*'‐'*) ウフフフ♪
体に応じた分だけ食べさせてるはずなんだけどね(*^m^*) ムフッ


母の心配v(*^ー^*) ありがと♪
もう大丈夫のようです♪
| みるくまま | 2009/03/16 8:01 PM |
モコママ〜〜〜♪

あっちでもこっちでもお祝い嬉しいなぁ〜〜〜♪
v(*^ー^*) ありがと♪

インチキケーキ?なんちゃってケーキ?ってほんとうはケーキなんかじゃないんだ(*^.^*)エヘッ   
見た目だけはケーキo(*^▽^*)oあはっ♪ 

スヌード・・・
もかちゃんはかわいいでしょ(*'‐'*) ウフフフ♪
はっぴぃは被せてあげたときはかわいいんだけどすぐにブルブルってしちゃうからモシャ仔になっちゃう(#´ο`#) はぁ〜

はい!おいちくてたのしくってがいっぱいの5歳にしたいで〜す♪
| みるくまま | 2009/03/16 7:56 PM |
もかちゃ〜ん♪
お祝いして貰って良かったね〜♪(^_^)v

うちなんかケーキは人間が食べるから、エ〜デルにはいつもナシ♪(爆)
みるくまま手作りの苺のケーキが食べれて、もかちゃんは幸せだね〜♪
はっぴぃ君も仲良くいっしょにおいちいな♪
苺のスヌード可愛いね〜♪

これからもふたり仲良く楽しいコンビで元気でいてね〜♪

お母様、お見舞い申し上げます。
どうかお大事に。
| エ〜デル | 2009/03/16 3:47 PM |
もかちゃんのぺろりんちょが可愛い。
おいちいながあればワンズはハッピー!
ここでもオメデトです。

クレアも自分のご飯がすんだらルークのフードボールに突進するのよ。
高さがあるからピョンピョンしないと届かないのにね。

お母様心配ですね。
お大事になさってください。
| ルークママ | 2009/03/16 8:25 AM |
こっちでも〜♪もかちん、はっぴ〜ば〜すで〜〜〜〜♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

インチキケーキなんかじゃないよね〜♪
イチゴもいっぱいで美味しそうだもの〜♪(*^o^*)
スヌード姿、もかちんもはっぴぃ君も、とっても似合ってて可愛いです〜♪

おいちくて、楽しくて、元気な5歳でありますよ〜に〜♪
| モコママ | 2009/03/15 11:44 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪