<< 三連休・・・ | main | お花見〜〜〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
おでかけ〜〜〜♪
今日は久しぶりにぱぱとままと一緒にお出かけです♪o(*^^*)oわくわく
行き先は・・・神戸、ゆっこちゃんのところぉ〜〜〜♪
今日から高速道路ETCで1000円\(^o^)/
昨日の夜、なんだかいろいろ検索して調べてたみたいだけど・・・
渋滞覚悟で出発〜〜〜♪
普段なら4500円のところ2700円・・・なんか微妙〜〜〜(*^m^*) ムフッ
通勤割引使ったら、同じくらいかも・・・ってままがグチグチ〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
で、やっぱり渋滞にハマっちゃった(;´д` ) トホホ
でもなんとか予定どうりゆっこちゃん家に到着〜〜〜♪
早速お部屋をチェック〜〜〜クンクン♪


もかちゃんは、おやつ待ち〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 


ゆっこちゃん家に来たのはレンジが壊れたから〜〜〜(*^m^*) ムフッ
修理屋さん午後に来るって・・・
で、どこかでランチ・・・なんて話してて僕はo(*^^*)oわくわく
ところが・・・
ぱぱがはっぴぃがいると落ち着いて食べられないから二人で行ってきたら〜なんて言ってる・・・
えっ!僕達お留守番なの・・・ガッカリ(;´д` )
で、ゆっこちゃんたちはこんなランチ食べてきたんだってさぁ〜〜〜♪




スープにサラダにパン、サーモンの○○?、デザート、コーヒー
パンはお店で焼いていて好きなだけ食べられるんだってさ!僕も行きたかったなぁ。。。

お買い物も済ませてヘトヘトになって帰ってきたまま(*'‐'*) ウフフフ♪
レンジの修理も終ってゆっこちゃんとヽ(*'ー'*ノ~~バイバーイ の時間。。。


帰りの渋滞に捕まらないように帰らなきゃ。。。
ゆっこちゃん、またね♪
ってバイバイして渋滞に捕まることなくお家に着きましたぁ〜♪


せっかく神戸に行ったのにどこにも行けなかったけどゆっこちゃんに会えたし、ぱぱとままと一緒だったからたのしかったぁ〜〜〜♪
|- | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
エ〜デルちゃんのママ〜〜〜\(~O~)/おはよぉ〜♪
こちら今朝はめっちゃいいお天気♪
風もなく暖かく???暑いくらいになるそうです♪
お花見日和〜〜〜♪
でも、肝心の桜・・・まだ3.4部咲き・・・(*'‐'*) ウフフフ♪

そう、久しぶりにお出かけしたんでもか*はっぴぃも嬉しそうでしょ♪

高速・・・思ったより・・・(*^m^*) ムフッ
以前から通勤割引とか使っていたんで・・・
めっちゃ安いって感じはありませんo(*^▽^*)oあはっ♪ 
東京・大阪も日本全国どこでも1000円になってくれるといいんだけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 
1000円で行ける所いっぱいあるからこれからの季節お出かけいっぱいしたいよねぇ〜〜^♪

ひさしぶりにゆっこちゃんのところにいってきたんだけど、日帰りってこともあってあんまりゆっくり出来なかった。
本当ならモコママやノエルママ<spankmamaに会って一緒に遊びたかったんだけど・・・残念

動画・・・
(#´ο`#) はぁ〜だよ
今ももかちゃんがオモチャ持って走り回りはっぴぃワンワン言ってます。。。
毎朝煩く賑やかにはじまる我が家の朝ですo(*^▽^*)oあはっ♪ 
| みrくまま | 2009/04/03 7:50 AM |
はっぴぃ君ともかちゃん♪
ご機嫌さんでお帰りだったね〜〜〜♪
割引高速はどうでした?
お得な感じが出たかな〜?

ままはおいちいなも出来て、充実した週末でしたね〜♪

今日、また↓の動画を観ました〜♪
何度観ても、可愛い〜♪
はっぴぃ君の「ぼく、何にもしてないのにぃ〜。。。」って♪^m^むふ♪
| エ〜デル | 2009/04/02 4:34 PM |
ルーラのおばちゃま〜〜〜\(~O~)/おはよぉ〜♪
こちら今朝は曇り空・・・夕方くらいから降ってきそうです・・・

そう、さっそく高速乗ったんだけど・・・
どこまで入っても1000円じゃないんだよねぇ〜(*^m^*) ムフッ
でも、ちょっとは安くなったからいいかな?(*'‐'*) ウフフフ♪
そう、サービスエリアで、もか*はっぴぃも休憩♪
広い公園があるところなんかはお散歩も兼ねてぐる〜っとでいるからいいよね♪
最近のサービスエリアはいろんなところがあって楽しい♪

そう、ゆっこちゃんも娘o(*^▽^*)oあはっ♪ 
本当はもか*はっぴぃも一緒に・・・って思ってたけど、ゆっくり食べられないってパパが言うから・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
それに、テラス席はまだ寒い・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 

陶芸・・・まだまだへたっぴだけど、楽しい♪
出来上がりがわからないって言うのも面白いよo(*^▽^*)oあはっ♪ 

うんうん、ルーラちゃんにもおばちゃまにも会いたい〜〜〜♪
でも、山口は遠い・・・(*^m^*) ムフッ
ブログ・・・隙って言ってくれて嬉しいv(*^ー^*) ありがと♪
がんばって更新するようにするねぇ〜〜〜♪
で、いつかいつか、会おうねぇ〜〜〜=*^-^*=にこっ♪
| みるくまま | 2009/03/31 7:19 AM |
 みるくままちゃん、早々と高速乗ったんだ〜〜、いいな。
 もかハッピちゃん達はサービスエリアとかでお散歩
 したりするんだろうな〜〜。
 ゆっこちゃんは娘ちゃんかな?
 一緒にランチ楽しそうでいいな(*^。^*)
 みるくままちゃん、陶芸もするんだ〜〜、ほんと素敵な  日々すごしてるね〜〜(^_-)-☆
 器もかわいいね〜。 
 私と会いたいなんて、どうもありがと〜〜。
 もかちゃんとは誕生日も一緒だし、
 私もみるくままちゃんのブログは大好きだし、 
 いつか会えるといいねえ〜〜。 
| ルーラのおばさん | 2009/03/30 8:52 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪