<< お花見〜〜〜♪ | main | たのしかったぁ〜〜〜♪ >>


|- | - | -
つまんないおやすみ。。。
今日は端午の節句こどもの日・・・
ままたちは毎日お家を出たり入ったり忙しそう・・・
でも、今日はお家にいるみたい・・・なのに朝から雨・・・つまんない・・・
ずっとずっとお留守番ばかりでGWが終ってしまうのはかわいそう・・・
そう思いながらも結局今日もどこにもお出かけに連れて行ってもらえなかったm(@´_`@)m ごめんね
でもね、もか*はっぴぃが腕白でもいい元気に育って欲しいって気持ちを込めて
陶芸教室で去年から作ってきた兜♪
もかちゃん用とはっぴぃ用二つ(*'‐'*) ウフフフ♪




そしてお空にいるみるくのために今年もちゃ〜んとみるくの横に・・・
病気と闘っているお友達が元気になるように事見守っていてね♪



そしてそして、あっこちゃんが作ってくれた広告の兜(*^m^*) ムフッ
似合うでしゅかぁ〜(*'‐'*) ウフフフ♪



僕強くなった気分♪



そして3ワン揃ってハイポーズ♪


楽しみのお散歩にも行けなくってストレス発散のはっぴぃ♪
お天気のいいおやすみにはボールポ〜ンしに行こうねぇ〜=*^-^*=にこっ♪
|- | comments(4) | -
|- | - | -
ルーラのおばちゃま〜〜〜▼o・_・o▼コンニチワン♪

兜・・・
そんなに褒められちゃったら・・・(#^.^#)てれっ☆
一年がかりでできあがったから、どんな出来栄えでも満足満足〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 

中津川も木曽福島もお隣の県〜〜〜岐阜県♪
でも、もし次回来るようなことがあったら絶対会いに行くよぉ〜〜〜♪
山口から来るんだもんね♪
うんうん、絶対連絡してねぇ〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪


もか*はっぴぃ・・・
広告兜もお似合いでしょ(*'‐'*) ウフフフ♪
写真終った後のモデル料のおやつ欲しさにおりこうさんしてます(*^m^*) ムフッ
| みるくまま | 2009/05/11 4:39 PM |
 ほんと〜〜、みるくままちゃんすごいよ〜〜
 あの兜なかなかできないよ お見事(*^。^*)
 若いころ行ったのは中津川でフォークコンサートが
 あって、なんかはなのこだったかな?
 それから妻籠馬籠木曽福島にも行ったんだよ〜。
 なつかしいな〜〜。
 モカちゃんはっぴちゃんかぶと似合ってるよ〜〜♪
| ルーラのおばさん | 2009/05/10 10:46 AM |
エ〜デルちゃんのママ〜〜〜こんばんは〜☆彡

(*^.^*)エヘッ凄い?凄い〜〜〜♪
これね、ピンクじゃなくって「錆び」を表現してるんだぁ〜(*'‐'*) ウフフフ♪
でもね、初心者のあたしにはすっごく難しかったらしく色も何度も重ねて何度も焼いて一年経ってやっとできあがったから思いいれもい〜〜〜ぱいなの♪

うんうん、みるくもきっとお空のお友達と楽しんでいると思う〜〜〜♪
| みるくまま | 2009/05/09 11:29 PM |
みるくまま手作り〜〜〜?
すっごいぃ〜〜〜♪
これは嬉しい端午の節句♪
しかも可愛いピンクの兜〜〜〜♪
もかちゃんはっぴぃ君にぴったりだね〜♪
広告兜も被って、みるく君もきっと喜んでるね♪
| エ〜デル | 2009/05/08 4:04 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪