<< つまんないおやすみ。。。 | main | ミニオフ会♪♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
たのしかったぁ〜〜〜♪
今日はもか*はっぴぃと一緒におでかけしてきましたぁ〜〜〜♪
とってもいいお天気でと〜〜〜ても楽しかった〜〜〜\(^o^)/
「ぷち おでかけ 8 」にUPしたので見てくださ〜〜〜い♪
メニューページのおでかけからどうぞ〜〜〜♪
http://www.geocities.jp/mirukumoka2004/putiodekake8.html

たのしかったでしゅよぉ〜〜〜=*^-^*=にこっ♪



楽しかったけどちょっと疲れたです(*^.^*)エヘッ   


|- | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ノエルママ〜〜〜
今日も暑いねぇ〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 

「おでかけ」見てくれてv(*^ー^*) ありがと♪
うんうん、すごいでしょ!、あのおっきな木〜〜〜♪
みんな木陰でお昼寝したり、お弁当食べたり・・・
子供が小さかったときはお弁当持って行ったりしたけど・・・
でもね、子供が大きくなった今、この仔達もか*はっぴぃがいるおかげで公園に行ったり、アウトドア的なことができる♪
感謝だよねぇ〜〜〜ぱぱと二人なら行かないしょo(*^▽^*)oあはっ♪ 

ノエル家も楽しそうだったねぇ〜〜〜♪
| みるくまま | 2009/05/11 4:44 PM |
「おでかけ」見たよ〜♪
もか*はっぴぃ、広い公園で、いっぱい遊べて、良かったね♪

暑くて、みんな、大きな木の下に居てくれて・・
遊ぶ所が、広〜くなって、ほんと良かったね♪

ここも、良い所♪
大きな木、凄いね!!
ちょっと休憩には、最高♪
| ノエルママ | 2009/05/11 8:12 AM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪