<< たのしかったぁ〜〜〜♪ | main | 咲いたよ〜〜〜\(^o^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ミニオフ会♪♪♪
昨日5月16日土曜日雨・・・
ノエル家とモコママ、は〜ちゃんが遊びに来てくれましたぁ〜〜〜\(^o^)/
当日は生憎の雨・・・そんな中、沢山のお友達が集まってくれて
めっちゃめっちゃ楽しい時間を過ごす事ができましたぁ〜〜〜♪
参加してくれたのは・・・
ノエルパパ&ママ・・・ノエルちゃん、マーブル君、ロビン君、マリンちゃん
モコママ・・・は〜ちゃん
ボーラママ・・・ボーラ君(OES)
ハッピーパパ&ママ・・・ハッピー君(OES)
さくら母・・・さくらちゃん(OES)
ウッディパパ&ママ・・・ウディ君
シャンプーパパ&ママ・・・シャンプー君
ロンママ・・・ロン君
みるくぱぱ&まま・・・もか*はっぴぃ
11人と13ワン
みんなで集まってワイワイガヤガヤするのは久しぶり〜〜〜(*^m^*) ムフッ
もか*はっぴぃよりo(*^^*)oわくわくしているのはママ〜〜〜(*^.^*)エヘッ   



さてさて・・・
楽しかった様子は「お出かけ」のページで・・・
UP出来てなかったお写真・・・
モコママに助けを求めたら・・・\(^o^)/すべてUPできましたぁ〜〜〜♪ 
 
お時間のある人は見てくださ〜〜〜〜い♪



今回お世話になったのは雨でも心配のいらない「スタジオドッグラン」
     

セレブなカフェ「ぺトラカフェ」
|- | comments(10) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ゆみたろうさ〜ん、こんばんは〜☆彡

わ〜〜〜あたしん家の薔薇の花を楽しみにしていてくれてうれしぃ〜〜〜〜\(^o^)/

去年咲いたブルーバーユ咲きましたよぉ〜〜〜♪
今、ちっちゃな蕾も10個\(^o^)/

それと、去年の秋には見られなかったアンティークタッチポルカ一本のシュートがドンドン伸びて2mくらいo(*^▽^*)oあはっ♪ 
その先には・・・
蕾がいっぱい\(^o^)/ばんざ〜〜〜〜い♪
やっと黄色のようなオレンジのような色が見えはじめたところ〜〜〜♪

ゆみたろうさん♪
BBS(掲示板)に入れる?
そっちにゆみたろうさん家の薔薇の花の写真をペッタンしてコメントしてくれないかな?
そうしたら、それに返事するときに家の薔薇ペッタンするかえら見てもらえるかなぁ〜〜〜o(*^^*)oわくわく
もしかしたら、このブログだけしかアドレスわからないかな?
家のHPのアドレスは・・・
http://www4.cty-net.ne.jp/~millk-y/
ここから入ってぇ〜〜〜♪
待ってるねぇ〜〜〜=*^-^*=にこっ♪
| みるくまま | 2009/05/26 7:51 PM |
ねぇ、みるくままんちの
昨年買った、薔薇咲いた?
咲いてたら、写真見たいよ!!
| ゆみたろう | 2009/05/25 10:50 PM |
ゆみたろうさ〜ん、こんにちは〜♪
こちら、今日はパットしないお天気です。。。
こんなお天気の日は気分も↓(#´ο`#) はぁ〜って感じです(*^.^*)エヘッ   

楽しい時間は本当にあっ!というまで・・・
もう、一週間経っちゃった・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 

オフ会のようにワンと集まろうって思うときはお天気が一番心配だよね♪
毎日天気予報チックしてね(*'‐'*) ウフフフ♪
でも、今回なんとなく雨・・・って予報だったから・・・
こうして、雨でも心配のないところがあってε= (*^o^*) ホッ♪

でもね、ノエルママのリクエストのところがあるんだぁ〜♪
次回(いつかは未定だけど)はお天気のいい日に〜〜〜ってね♪
ゆみたろうさんも来れるといいけど・・・
ちょっと遠いよねぇ〜(;´д` ) トホホ
でも、いつかいつか会えるといいなぁ〜〜〜=*^-^*=にこっ♪
| みるくまま | 2009/05/22 5:30 PM |
わー!たくさん集まったんだね!!
雨でもOKの場所があってうらやましいよ!
OESのこもいっぱいで、
ほんとうにモコモコ大会だね。

| ゆみたろう | 2009/05/21 9:51 PM |
ルーラのおばちゃま〜〜〜♪

うんうん、ミニオフ会
と〜ても久しぶりだったんだけど、めっちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事ができましたぁ〜〜〜♪
雨でも遊べるドッグラン!
大型犬でもこれだけ集まれる場所があるって、これからも、心強い(*'‐'*) ウフフフ♪
できれば晴れ〜がいいけどね・・・(*^m^*) ムフッ

もか*はっぴぃも楽しかったはず〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪
うんうん、がんばってUPがんばります♪
| みるくまま | 2009/05/18 9:35 PM |
エ〜デルちゃんのママ〜〜〜♪
うんうん、いっぱい集まってくれて楽しい時間を過ごすことができたよぉ〜〜〜♪
みんなで集まるのはほんと、久しぶり〜だったんだぁ〜♪
お天気は生憎の雨だったけど、ドッグランの中はみんなの熱気でムンムン!
みんなの明るい声で晴天〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪
いつかエ〜デルちゃんもご一緒できるといいねぇ〜〜〜♪
| みるくまま | 2009/05/18 9:28 PM |
モコママ〜〜〜♪
先日は遅くまで引き止めちゃってごめんねぇ〜〜〜m(__)m
そして、楽しい時間をv(*^ー^*) ありがと♪
あんまり楽しかったから時間が経つのも忘れてお喋り〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
名古屋名物・・・てんむすにナポリタンどうでしたか?
次回きたときは、「ひつまぶし」に「コメダのシュロノワ〜ル」またご案内しますからぁ〜〜〜(*^m^*) ムフッ
うんうん、日帰り圏内〜〜〜♪
そのうちこちらから、みんなで押しかけるかも???(*^m^*) ムフッ
そんときは、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪

| みるくまま | 2009/05/18 9:24 PM |
 みるくママちゃんオフ会楽しそうだね〜〜
 おしゃれなドッグカフェもあっていいね
 もかはっぴちゃんも大喜びだったでしょ(^_-)-☆
 みんなの楽しそうな写真アップされるの、
 楽しみにしてまーす。
| ルーラのおばさん | 2009/05/18 8:03 PM |
いっぱい集まったんだね♪
羨ましいじょ〜〜〜♪
雨もなんその、もこもこさん集合で楽しそうだにゃ♪
| エ〜デル | 2009/05/18 4:39 PM |
みるくまま〜♪
先日は、楽しい一日をありがとうございました〜♪m(_ _)m
雨でもOKのドッグランって羨ましいです♪
大きいコから小さいコまで沢山で楽しかったね〜♪(*^o^*)
何から何までお世話頂いて、本当にありがとね〜♪
またお集まりがある時には、声を掛けてネ♪(^_-)-☆
名古屋、完全に私の日帰り圏内に入りましたから〜♪(笑)
| モコママ | 2009/05/18 4:29 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪