<< ミニオフ会♪♪♪ | main | 六月。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
咲いたよ〜〜〜\(^o^)/
去年処分市で300円で買ったアンティークタッチポルカ・・・
去年の秋には花を咲かせることがなく今年の春、新しいシュートが出て楽しみにしていたら、はっぴぃはポッキン・・・(;´д` ) トホホ
すると別の場所からまた新しいシュート\(^o^)/
そのシュート伸びに伸びて2mくらい\(◎o◎)/!
で、ずっとずっと楽しみにしていたら春先に蕾を見つけた♪
どんな色なんだろう???
どんな花の形をしているんだろう???
他の薔薇は早くから満開になっているのに・・・
2.3日前に蕾が開きかけてきれいなオレンジ色♪
それが昨日の朝、見事に開いて綺麗な花を咲かせてくれた\(^o^)/ばんざ〜〜〜〜い

色といい、形といい、あたしの好み♡♡♡
まだまだ蕾がいっぱいなのでしばらく楽しませてくれそうo(*^^*)oわくわく


で、きょうのもか*はっぴぃはと言うと・・・
外は汗ばむくらいのお天気だけどお家の中は涼しい風が入ってきて・・・
お昼寝タイム・・・(*'‐'*) ウフフフ♪


お昼寝から目覚めたら、お散歩v(^。^*)ランランラン♪


ままがお仕事お休みで一日一緒♪♪♪
まったりのんびりの一日でしたぁ〜〜〜=*^-^*=にこっ♪
|- | comments(8) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ゆみたろうさ〜ん、\(~O~)/おはよぉ〜♪
こちら今朝はシトシト雨・・・
でも、もか*はっぴぃお散歩済ませた後からの雨でセーフでしたo(*^▽^*)oあはっ♪ 

月刊PON、いい感じ?v(*^ー^*) ありがと♪
過去の話ばかりでつまんないだろうなぁ〜って思っていたけど・・・
みるくの事を話さないで我が家のワン生活を語れないからね♪
久しぶりに10年前まで振り返ってみるくにもいい供養になったと。。。
みんなにみるくがいたということを話せて聞いてもらえてよかった♪
ゆみたろうさんのこのコメント・・・
うれしかったぁ〜v(*^ー^*) ありがとねぇ〜♪
まだ始まったばかりだけどがんばりま〜〜〜〜す=*^-^*=にこっ♪
| みるくまま | 2009/06/05 7:24 AM |
みるくまま、ポンクラブの日記当番、
すごくいい感じよ!!

みるくちゃんのコートの色、顔だち、若かりしころのマリゴンにも似てるよ!
ドッグカフェにも行けるいい子だったんだね。
でも・・・涙
無理しないで、書いてね。
楽しみにしてます。
| ゆみたろう | 2009/06/04 8:55 PM |
エ〜デルちゃんのママ〜〜〜こんばんは〜☆彡

うんうん、綺麗なオレンジ色の薔薇〜〜〜♪
この春はじめて咲かせてくれたの♪
どんな色かなぁ〜どんな花の形かなぁ〜って楽しみにしていたんだけど・・・
めっちゃあたし好み〜〜〜&#9825;&#9825;&#9825;
まだ蕾もあるからしばらく楽しめそうです♪

(;´д` ) トホホ
始まっちゃいましたぁ〜〜〜
最近ネタがなくどうしよう・・・と思っているところ〜〜〜
一ヶ月がんばれるかなぁ〜(*'‐'*) ウフフフ♪
そのうちエ〜デルママもお願いメールくるかもねぇ〜〜〜(*^m^*) ムフッ
| みるくまま | 2009/06/02 9:42 PM |
ルークママ〜〜〜こんばんは〜☆彡

始まっちゃいましたぁ〜〜〜(*^m^*) ムフッ
今日のponブログ動画がupできなくって四苦八苦〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
自分のこのブログにupしてリンクさせるしかないなぁ〜なんて思っていたら・・・
あらららら・・・
このブログも6月から動画up中止〜〜〜(;´д` ) トホホ
なんとか動画のUPできましたぁ〜〜〜♪
最初っからこんな感じ・・・先が思いやられます。。。
まだ、2日しかたってないのにぃ〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
ルークママもそのうちお願いが回ってくるかもねぇ〜(*^m^*) ムフッ

薔薇・・・きれいでしょう〜〜〜♪
今日は3つ開いてめちゃめちゃ綺麗ですよぉ〜〜〜♪
ルークママん家も綺麗な薔薇咲いてたねぇ〜♪
モッコウバラ・・・
大きくなると見事だよね♪
あたしも欲しい薔薇の一つです♪
ツルバラは剪定と誘引が難しそうだもんね。。。
花がいっぱい咲いてくれるといいねぇ〜♪
| みるくまま | 2009/06/02 9:37 PM |
うわぁ〜♪こちらでも綺麗な薔薇〜♪
オレンジ♪元気が出る〜♪
これから、いっぱい咲いて益々楽しみですね〜♪
楽しみっていえば♪
むふふ♪ブログ♪こちらも楽しみ〜♪(ルークママに続くプレッシャー♪爆)

お昼寝もお散歩も一緒のもかちんとはっぴぃ君♪
ままのブログのための活躍、頼んだよ〜♪
| エ〜デル | 2009/06/01 2:55 PM |
始まりましたねぇ。。。
ポン生活が長いみるくままだから、エピソードがいっぱい。
楽しみですよ(・・・と軽くプレッシャー・・爆)

薔薇みごとです。
ちゃんとお手入れされてるのだ。
シュートって枝のこと?
6年位前からモッコウ薔薇育てて、いっこうに咲かないの。
今年やっとちょこっと咲いたけれど、夏場に枝が物凄く長くなるでしょ?それって切っちゃいけないの?
蔓みたいになるから、いつもバツバツ切ってる(汗)
| ルークママ | 2009/06/01 9:18 AM |
ティンクのママ〜〜〜ン、\(~O~)/おはよぉ〜♪

薔薇・・・きれいでしょぉ〜〜〜♪
うんうん、今はいろんな種類のいろんな薔薇がいっぱいあるみたい♪
あたしも、このオレンジの薔薇すっごく気に入ったのぉ〜〜〜♪
花って咲くのを楽しみにちっちゃな蕾がついて膨らんで咲かせ・・・ってめっちゃ楽しい♪


うううう・・・・
そうなの、どうしよう・・・いよいよ明日から・・・
ティンクママはもう済んだからε= (*^o^*) ホッ♪だよねぇ〜
何をどう書いたらいいのやら・・・
自分のブログもこんな調子だからね(*^.^*)エヘッ   
でも、なんとか一ヶ月がんばります♪
| みるくまま | 2009/05/31 10:09 AM |
お久でのぞいてみたら、きれいなバラが・・・
本当にきれいな色と形。珍しい花びらの形だよね。

ところで、とうとう6月まで秒読みに入りましたね(笑)
楽しみにしてますよ(●^o^●)
| ティンクのママン | 2009/05/29 10:17 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪