<< 咲いたよ〜〜〜\(^o^)/ | main | 届いたぁ〜\(^o^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
六月。。。

 なんだかバタバタしている内に六月になっちゃいましたぁ〜(*^.^*)エヘッ   
今日は朝からシトシト雨・・・
もか*はっぴぃは朝のお散歩済ませてきた後の雨でε= (*^o^*) ホッ♪
お花にはありがたい恵みの雨です。。。
昨日、明日は雨にあるだろうなぁ〜って思って沢山咲きかけた
ポルカ
を思い切って切花にしました♪
と〜てもきれいで玄関が明るくいい匂いになりました♪
ポルカ
雨の日に似会うのはやっぱりあじさい
お庭のあじさいも満開です♪
あじさい
6月・・・そろそろ梅雨・・・
普段だったらムシムシ蒸し暑くってモコモコには過ごしにくい季節なんだけど
ありがたいことに今日は半袖では肌寒いくらいの気温。。。
もこもこには本当にありがたいねぇ〜♪
でも・・・
そんな雨をヤダなぁ〜って思っているもか*はっぴぃ(*'‐'*) ウフフフ♪
つまらなさそうにお部屋でゴロゴロ(*^m^*) ムフッつまんないつまんないなぁ〜な、はっぴぃ(*'‐'*) ウフフフ♪う〜〜〜〜んゴロゴロしゅるのもちゅかれましゅ!う〜〜〜〜〜〜んって伸びするもかちゃん♪行けるかな?お散歩行けるかな?って話しているのかな?(*'‐'*) ウフフフ♪




せっかくままもぱぱもお休みで一緒にいるのにどこにもお出かけできない・・・
ちょっとかわいそうなのでおやつにしましょ♪
今日のおやつは初スイカ〜〜〜\(^o^)/待てだよぉ〜の言葉にゴックン♪
おやつ1
いつもなら「おやつ、欲しい仔〜♪」って聞くんだけど・・・(*^m^*) ムフッ
聞きいても無いのに「は〜い♪」ってお手手を上げるもかちゃんです(*'‐'*) ウフフフ♪
おやつ2いいよぉ〜の言葉でアブッ!おやつ3
はっぴぃは「待てよぉ〜♪」の言葉になぜかおやつから目をそむけます(*'‐'*) ウフフフ♪
見てたら我慢できなくなるからかな?(*^m^*) ムフッ
おやつ4
「いいよぉ〜♪」の言葉にパクリ♪
おやつ5


夕方のお散歩は雨で行けそうにないって思ってたけど、なんとか雨も止んで道路はベタベタだったけどぱぱがお散歩連れて行ってくれました、よかったね(*^.^*)エヘッ   

明日は晴れるといいねぇ〜〜〜=*^-^*=にこっ♪








|- | comments(6) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ルーラのおばちゃま〜〜〜こんにちは〜♪

ポルカきれいでしょぉ〜〜〜♪
最近薔薇に目覚めて薔薇を見ると欲しくなっちゃいます(*^.^*)エヘッ   
このポルカツル性なんだけど、直立性とか言うらしくってあたしが知っていたツル薔薇とは少し違うようです。。。
これからどうやってそだてていけばいいのか???(#´ο`#) はぁ〜
本当はアーチにしたいんだけど・・・

(*'‐'*) ウフフフ♪
もか*はっぴぃ食いしん坊だからおやつのときはめっちゃおりこうさんだよぉ〜〜〜♪
ルーラちゃんはどう?
おやつすきでしょ?(*'‐'*) ウフフフ♪

梅雨時期のお散歩・・・
朝か夕方どちらかだけでもお散歩に行ければいいんだけど・・・
2日雨が続いちゃうとちょっとねぇ〜〜〜(;´д` ) トホホ
| みるくまま | 2009/06/11 1:06 PM |
 みるくままちゃん、こんばんは〜〜
 ポルカすごくきれいですね〜〜
 オレンジとピンクのあいだのなんともいえない
 かわいい色だね〜(^_-)-☆
 そしてもかはっぴちゃんのかわいい仕種(*^。^*)
 おいしそうにおやつ食べてかわいい!
 これから梅雨でお散歩もたいへんだろうけど
 がんばってね〜〜
| ルーラのおばさん | 2009/06/10 8:27 PM |
mikyさ〜ん、\(~O~)/おはよぉ〜〜〜♪
こちら今朝は曇り空・・・午後から振り出しそうです。。。

ポルカ・・・300円(*^m^*) ムフッお徳だったでしょぉ〜
花が見れなくってもしょうがないかぁ〜なんて思っていたんだけど・・・
こんなにきれいでかわいい花が見れてホント大満足〜〜〜♪

mikyさんの育成日記わかりやすくって参考になります♪
またお覗きさせてくださいねぇ〜=*^-^*=にこっ♪
| みるくまま | 2009/06/09 7:14 AM |
みるくままさん、今日はコメントをありがとうございました。
ポルカ、300円ですか?!
お得でしたね〜(*´∇`*)
そんなにいっぱい咲いたんですね!
私も手探りでポルカを育てています。
これからも情報交換しながら、よろしくお願いします^^
| miky | 2009/06/07 10:56 PM |
ランママ〜〜〜こんばんは〜☆彡
うんうん、きれいでしょぉ〜〜〜=*^-^*=にこっ♪
300円でこんなにきれいな花を咲かせてくれてうれしぃ〜〜〜\(^o^)/

うんうん、モッコウバラね♪
あそこのアーチにきれいに誘引して小さな黄色い花が満開になったらきれいだろうねぇ〜♪
楽しみにしてるよ〜〜〜♪がんば( ^ー°)v

もか*はっぴぃどんなときでもおやつのときは嬉しそう(*^m^*) ムフッ
ねっ!はっぴぃのソッポむいてるお顔かわいいよねぇ〜♪

あたしも、モッコウバラの挿し木頼んでおいた(*^.^*)エヘッ   
| みるくまま | 2009/06/07 10:27 PM |
みるくまま〜ちよびっとお久しぶり〜♪
ポルカ・アジサイすっごく綺麗だね〜^^
みるくままんちはお花がいっぱいだね〜♪
うちはお花がなぁ〜んにも無いから綺麗で羨ましいよぉ〜
上手に育ててるんだね^^

この間おうちに帰った時にあたしはあんまりよく分かんないだけどつるバラをもらってきたよ(^−^)

上手に育てられるかちょっと心配だけど頑張って?^^育ててみるね
またいろいろ教えてね〜

もか・はっぴぃ美味しそうな「すいか」おやつに貰ったんだね
おいしそぉ〜〜♪
食べたくってガマンするのに「横」むいちゃうはっぴぃ可愛い〜

ガマンしてるのも見てて可愛いよね〜♪
| ランまま | 2009/06/05 9:53 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪