<< 六月。。。 | main | 安らぎと恐怖???(*^m^*) ムフッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
届いたぁ〜\(^o^)/
 今日は昨日の雨が上がりお天気になる予定〜〜〜♪
もか*はっぴぃはいつものようにベタベタの道路をぱぱと朝のお散歩〜〜〜♪
ままはお弁当作って沢山の洗濯物〜〜〜♪
でも、なんかお天気が怪しいなぁ。。。
洗濯物外に干しても大丈夫かな???
まっ!今日もお家にいるからいっかぁ〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
もか*はっぴぃを念入りにブラシング〜〜〜♪
とお耳掃除〜〜〜(*^m^*) ムフッ
はっぴぃはう・う・う〜〜〜んって気持ちよさそう〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪
もかちゃんはピクリともせず気持ちいいのか寝ちゃいそう(*'‐'*) ウフフフ♪
そうこうしていたら、なにやらポツポツって雨の音〜〜〜(/△≡\)あっちゃ〜!
急いで洗濯物を取り込んで、お隣さんの洗濯物も〜〜〜
お家の中は洗濯物でいっぱいo(*^▽^*)oあはっ♪ そんなうっとおしいお天気の中で・・・
今年の春に新しく仲間入りした「ポンペイフォーエバー」
ちょっと小降りの花だけど可愛く一番花をさかせてくれましたぁ〜〜〜\(^o^)/

赤っぽいオレンジです♪
このお花もとってもいい色でかわいい花形です♪

ポンベイ1


急に振り出した雨も通り雨だったのかザーと降ったかと思ったらすぐに止んでしまいました(*'‐'*) ウフフフ♪
雨の後はお日様が出て暑いくらいのお天気〜〜〜♪
夕方のお散歩はいつもよりちょっと遅めに行こうねぇ〜〜〜♪
で、お散歩前にポストを覗くと・・・
\(^o^)/先日モコママに教えてもらったサイトからもか*はっぴぃのオリジナルミラーが届きましたぁ〜〜〜♪
2009.6.鏡
2ワン一緒に写真ってもかが可愛いとはっぴぃが不細工で・・・
はっぴぃがかわいいともかが不細工で・・・(*^m^*) ムフッ
なかなか2ワン揃ってかわいいものってなかなかないんですよねぇ〜(;´д` ) トホホ
で、いつもどれにしようかなぁ〜って悩んでしまう。。。
で、今回は桜の木の下で・・・しょっとにしましたぁ〜〜〜♪
うんうん、かわいい〜〜〜正解♪
モコママ〜〜〜教えてくれてv(*^ー^*) ありがと♪

で、お散歩〜〜〜♪
今日はいつもより時間が遅かったのでお友達ワンちゃんには誰にも会えず・・・
それでも、テクテク、テクテク・・・もか*はっぴぃには楽しいお散歩〜〜〜♪
お家に帰ってきて熱くなった体を御影石の上で冷やして、気持ちいいでしゅ〜〜〜♪
ちもちいいでしゅ♪
ここははっぴぃが寝んねしたりお留守番の時の場所〜〜〜♪
もかちゃんがお手手をキレキレしているときに、やっとはっぴぃいい気持〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪
気持ちいいなぁ〜♪

明日はお友達に会えるといいねぇ〜〜〜=*^-^*=にこっ♪
|- | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪