<< 届いたぁ〜\(^o^)/ | main | 暑中お見舞い申し上げます♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
安らぎと恐怖???(*^m^*) ムフッ
 ご飯を食べてパパとあっこちゃんがソファで寛いでいると・・・
二人の間にちゃっかりお座りしちゃって・・・
挙句の果てには「ぱぱ〜〜〜」って甘えちゃってぇ〜〜〜(*^m^*) ムフッ 

         安らぎ〜
 

ぱぱとあっこちゃんにナデナデしてもらって極楽極楽〜〜〜のはっぴぃ(*^m^*) ムフッ
ところが、あっこちゃんが「あっ!ここに毛玉!!!」
はっぴぃこの言葉には敏感o(*^▽^*)oあはっ♪ 
「はっぴぃ〜毛玉だよ〜どうするのぉ〜〜〜」って言うと・・・
さっきまでのトロ〜ンとしたお顔が・・・

怖顔 

きゃ〜怖い顔〜〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪ 
そんなお顔したってちっとも怖くなんかないよぉ〜〜〜(=^^=) ニョホホホ
毛玉取りがキライなはっぴぃ(*^m^*) ムフッ
こんな怖い顔したら毛玉取りから開放されると思ったのかなぁ〜?(*^m^*) ムフッ
残念・・・この後ちゃ〜んと毛玉退治されちゃいましたぁ〜〜〜(=^^=) ニョホホホ



そんな今日、楽しみにしていたシーズーグッズが届きました〜♪
PONグッズに比べればシーズーグッズはめっ茶いっぱいあるけど・・・
カットしたシーズーやロングでもショードッグみたいなシーズーだったり・・・
やっぱり、自分家の仔に似たものを探しちゃうのよねぇ〜〜〜♪
で、これ〜〜〜♪
シーズーの友達が持ってって購入先を教えてもらって探したけど・・・もうなくって・・・
お友達に売り切れだったって話したらショップの人に話してくれて・・・製造も中止・・・ガッカリ・・・
すると、そのショップの方が・・・2つ持ってるから一つお譲りしますよ♪って〜〜〜\(^o^)/
優しいお友達の配慮とやさしいショップの方のおかげで我が家に届いたかわいいマグカップ♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

      
マグカップ3 
  
      
マグカップ1 

      
マグカップ2 


ちょと親ばかだけど・・・似てると思いませんかぁ〜〜〜=*^-^*=にこっ♪


PONグッズももっといっぱいあったらいいのになぁ〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪

|- | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
そらきなまま〜〜〜こんばんは〜☆彡
返事が遅くなってm(@´_`@)m ごめんねぇ。。。

ブログ・・・
JAPONCのチェーンブログで動画使用していたブログに変更したので、こちらを覗く事忘れてました・・・(*^.^*)エヘッ   

JAPONCのチェーンブログ終わってε= (*^o^*) ホッ♪ですo(*^▽^*)oあはっ♪ 
でも、久しぶりに毎日日記を更新して、もか*はっぴぃをストーカーして写真をパチパチ、ちょっと楽しかったです(*^m^*) ムフッ

はっぴぃね・・・
もかちゃんとみるくが一緒にいた年月よりもか*はっぴぃが一緒にいる年月のほうが長くなって、今日もこの暑いのにべったりくっ付いてお外を見てセコム犬o(*^▽^*)oあはっ♪ 

そらきなまま、PONのママ大先輩としてまたいろいろ教えてくださいねぇ〜〜〜♪
今度はいつ会えるかなぁ〜〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪
| みるくまま | 2009/07/09 10:06 PM |
みるくまま〜♪

1ヵ月間、チェーンブログお疲れさまでした。
楽しませていただいたり、なるほどって勉強になりました!
はっぴぃちゃんがみるく家に来る前は、、、そうだったんですね。
HPを見たことがあるので、みるくままの文章を読みながら思わず涙が出てきました。

みるくくん、もかちゃん、はっぴぃちゃんと続くご縁、これから益々わたしたちを楽しませてくださいね。

| そらきなまま | 2009/07/07 6:50 AM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪