<< 安らぎと恐怖???(*^m^*) ムフッ | main |


|- | - | -
暑中お見舞い申し上げます♪
暑中お見舞い申し上げます 

毎日ムシムシ暑い日が続いていますがみなさん、おかわりありませんか?
できたら暑い夏を満喫して楽しみたいですが・・・
モコモコ犬のPONにとっては過ごしにくい夏
何とか涼しくして夏を乗り切りましょうねぇ~~~♪


で、この「のんびりぶろぐ機廚脇芦茲裡妝个出来なくなったため
「のんびりぶろぐ供廚吠儿垢靴泙靴植
http://mokahhapy.blog66.fc2.com/
あまり更新の無いブログですが今までどうりお覗きカキコしていただけたら嬉しいです♪
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪


キラキラ
|- | comments(32) | -
|- | - | -

さみしいとき
あるよね
http://1mxlyn7.t.monju.me/1mxlyn7/
| みっくみく | 2011/08/26 7:06 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://8vqxogw.photo.bin-radish.info/8vqxogw/
| アジャ公 | 2011/05/04 9:18 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fk1b91w.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 6:54 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://p-j5v0o.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 4:52 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://vcx8gdz.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 7:54 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://mpgdnx-.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/15 7:50 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://ldfbd6j.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 5:21 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://tt0x0sq.less.g-killing.net/tt0x0sq/
| 俊之 | 2010/12/02 8:21 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gzhp3q5.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 9:04 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://jvlq19t.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 4:20 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://kywgplq.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 11:39 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://xk1ls-b.bela.gatsbyy.com/
| 茂男 | 2010/10/21 5:00 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://130tj8f.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 7:47 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rusj8i8.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 5:47 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://-tl73mx.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 12:29 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://lnkte6u.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 3:35 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://4ltqt-1.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 5:57 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://8nsfv82.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 2:44 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9vvs2mh.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 8:29 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://e6dj5im.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 12:06 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://sgcq54j.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/26 7:51 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://4-l0fv4%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 12:48 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ngpnqni.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 5:46 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://-hwqgj-.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 6:05 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8xiikzv.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 4:56 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 2:01 AM |

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://z18qvl8.dong.teacap.net/
| ドンパッチ | 2010/04/19 2:24 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://pinKnotel.net/beck/biwx2j5/
| ぴろゆき | 2010/02/20 3:51 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/auu60ma/
| 栗おね | 2010/02/14 12:33 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 10:28 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 4:42 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 3:06 PM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪