<< あけましておめでとう〜〜〜♪ | main | 久しぶり〜♪(; _ ;)/~~~(^ .^)/~~~(^ - ^)/~~~ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
寒い日が続いていますが・・・
みなさん、お元気ですかぁ〜〜〜♪
もか*はっぴぃは寒さに弱いままとぱぱのおかげでどこにも連れて行ってもらえず元気が有り余っています(*^.^*)エヘッ   
お家の中で毎日のように運動会♪
寝っ転がっているパパを飛び越え、ソファーに飛び乗り、障害物競走ですo(*^▽^*)oあはっ♪ 
それに飽きると、綱引きならぬオモチャ引きですo(*^▽^*)oあはっ♪ 
朝のお散歩もぱぱと毎日5時半・・・まだ真っ暗ですよ♪
もか*はっぴぃの落し物が見えないので懐中電気を持ってのお散歩です(*^m^*) ムフッ
夕方のお散歩はままと陽が落ちる前の4時過ぎ・・・
今日もままの帰りを待ち構えたかのようにお散歩催促です(*'‐'*) ウフフフ♪
洗濯物を取り込んで・・・
「まま〜〜〜早く〜〜〜〜♪」のもか*はっぴぃ


ここんとこ寒い毎日だけど夕方のお散歩、風が無くってお散歩してるとぽかぽか♪
で、ふと空を見上げると・・・寒桜???
いつもお散歩で通る道なのに気づかなかったなんて・・・
いつも下を向いてお散歩してるのかなぁ〜(*^.^*)エヘッ 
  春の桜と違ってちょっと寂しい感じがするけどとってもきれいでしたよ♪


冬至も過ぎたころから日が暮れるのも少しづつ遅くなってきたような・・・
今日はお散歩に出たのが早かったので帰ってきてもまだ明るくって・・・
体もぽかぽかしてたし、元気が有り余っているはっぴぃに少しだけボールポ〜ン♪
ボールを持ってきたら嬉しそうなはっぴぃ〜〜〜♪
ヒュ〜ンヒュ〜ン早く投げてよぉ〜〜〜って(*'‐'*) ウフフフ♪


よ〜〜〜し、いくよぉ〜〜〜♪


パクッ!
はっぴぃ〜上手〜〜〜(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆パチパチ


ってままと遊んでるはっぴぃを見て「しょんなにおもちろいでしゅか???」ってボールにはまったく興味のないもかちゃん(*'‐'*) ウフフフ♪


もかちゃんをかまってる間もままの側でヒュンヒュンボール投げてくださいって催促のはっぴぃ(*^m^*) ムフッ
30分ほど遊んで「そろそろお家に入ろうかぁあ〜」って言っても「え〜〜〜、もっとぉ〜〜〜」ってなかなかお家の中に入らないはっぴぃ(*'‐'*) ウフフフ♪


ほら〜お空も綺麗な夕焼け♪
また明日〜〜〜♪って言ってるよ〜〜〜♪
明日もいい日でありますように・・・


|- | comments(8) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ティンクのママン〜〜〜♪
久しぶり〜♪(; _ ;)/~~~(^ .^)/~~~(^ - ^)/~~~

もか*はっぴぃは元気だよぉ〜〜〜♪
え〜〜〜〜っ!ティンクちゃん昨年末に手術したの?
大きな手術って・・・
でも、予後が良好でよかったぁ〜ε= (*^o^*) ホッ♪
まだまだ寒い日が続きそうだから気をつけてね♪

うんうん、暖かくなったらまた一緒に遊んでねぇ〜♪
| みるくまま | 2009/01/25 8:32 PM |
おひさ!
もかちんもはっぴぃも元気そうで良かったぁ。
ティンクも12月に大きな手術をしましたが、予後がとても良くって、手術したのが嘘のようですよ(笑)
暖かくなったら、遊ぼうね。
| ティンクのママン | 2009/01/23 6:21 PM |
エ〜デルちゃんのママ〜〜〜\(~O~)/おはよぉ♪
きょうも寒い(((p(>◇<)q)))

この桜の花・・・聞けば12月から咲いてるんだってぇ〜\(◎o◎)/!
春の桜より花期が長いのよねぇ。。。
寒い中綺麗に咲いてくれて目を楽しませてくれてるのぉ〜♪

そうなの、もかちゃんはボールまったく興味なしみたい(*¥'‐¥'*) ウフフフ♪
今も運動会始まっちゃった・・・(#´ο`#) はぁ〜
もかちゃんがオモチャのウインナー兄妹引っ張り出したらはっぴぃがワンワン!!!
煩い・・・もう〜〜〜〜(ё_ё)めっ!!って叱ろうかしらo(*^▽^*)oあはっ♪ 

エ〜デルちゃんは一人イチゴと奮闘しているから静かでしょ?(*^m^*) ムフッ

寒くてボールポ〜ンに連れて行ってあげられないから・・・
せめてお散歩だけは毎日ね。。。(*^m^*) ムフッ

| みるくまま | 2009/01/21 7:35 AM |
そらちゃ〜ん、おはよう〜〜〜♪
こちら今朝はいいお天気、でも寒いですぅ〜〜〜♪

そっかぁ〜、男の子と女の子の違いかなぁ〜?
もか:はっぴぃは毎朝運動会・・・(#´ο`#) はぁ〜
ままに「こら〜〜〜(ё_ё)めっ!!」って叱られてるよ(*^m^*) ムフッ

そらきなちゃんたちはいつも寄り添って寝んね、かわいいよねぇ〜♪
でも、元気いっぱい、いつもママにボールポ〜ンつれってって貰っていいなぁ〜ともか*はっぴぃに横目で睨まれてるママです(*^.^*)エヘッ   
| みるくまま | 2009/01/21 7:27 AM |
寒くても元気にお外〜〜〜♪
もう桜の花も〜〜〜♪

え?もかちん♪ボールつまらんの?
はっぴぃ君は、ボール命だもんね〜♪
一緒にぽ〜んで遊べないから、ままが大変ですな♪
寒いけど、ふたりで仲良くお散歩で楽しんでるから大丈夫かな♪
| エ〜デル | 2009/01/20 5:32 PM |
もかくん、はっぴぃくん、寒さに負けないで元気でやってるね!

男の子兄弟とわたしたちみたいな女の子姉妹とはちょっと違うなってあって、思って読みましたよ。

わたしたち、お家の中では運動会はほとんどしないわ。とちらかといえば、ゴロゴロばかりかな。
やっぱり男の子は元気いっぱいだね。
| そら | 2009/01/20 7:26 AM |
ルーラのおばちゃま〜〜〜\(~O~)/おはよぉ〜♪

毎日寒いよねぇ〜〜〜(*^.^*)エヘッ   
ルーラのおばちゃま忙しかったんだね、やっとパソの前♪
パソの前に座ってさっそくカキコにきてくれてうれしいよぉ〜♪
そうなの、はっぴぃはボールとおいちいなぁ〜には目がないんだけど、もかちゃんは何が好きなんだろう???
わがままきままな仔だからねぇ〜(*^m^*) ムフッ

ルーラちゃんは何が好きかな?
| みるくまま | 2009/01/20 7:24 AM |
 みるくままちゃんお久しぶりです〜
 おばちゃんもやっとパソコンみれるようになりま した〜
 もかはっぴちゃんも相変わらずほのぼので
 いいなあ(*^。^*)
 もかちゃんボール興味ないんだ〜
 なにがすきなのかな?
 はっぴちゃんはボールだよね(^_-)-☆
| ルーラのおばさんです〜 | 2009/01/19 9:06 AM |










もか*はっぴぃの賑やかな笑える日記です♪